こんにちは!

上海舞廊のゆいまーるです!

6月に入りましたねーー!

上海は今日は雨、、、梅雨の季節到来!?

 

でも!雨なんかには負けませんよーー!

今回も張り切ってブログ書いて行きます!!

 

5/30(土)、31(日)は高島屋のイベントに参加してきました!

2日間とも、迫力のあるダンスを見せつけ会場を盛り上げていた舞廊っ子のみんな!

今回は2日間合わせて13チームが出演しました!

【5/30 (土)】

☆Candy’s☆

IMG_1454

☆GetDown☆IMG_1457

☆HipHop Audition☆

IMG_1460

☆W弟弟☆IMG_1461

☆熊本ナンバー☆IMG_1468

☆YU☆U☆HI☆
IMG_1471

☆JAZZ Audition☆IMG_1473

 

【5/31(日)】

☆Taiki’s☆

IMG_1480

☆Y-Spirits☆IMG_1491

☆グラグイサンダー☆IMG_1495

☆Minnie’s Angel☆IMG_1505

☆ムーさんズ☆IMG_1512

☆BREAKIN’ ナンバー☆IMG_1522

IMG_1543

 

みんな、とっても楽しそうに踊っていました!!

 

さて!!

ここで、ワークショップ第2段のお知らせです!

6/21(日) MASA from 舞廊 ワークショップ

@天山Studio (天山支路168号918室  近芙蓉江路)

11:00~12:30 Cheer & Jazz

舞廊会員:1.5 スタンプ

非会員:230元

CheerとJazzをやっている子にはぜひ!受けてほしい!!

もちろんそうでない子も、このワークショップを機に

CheerやJazzに挑戦してみてください!

みなさんのお越しお待ちしております!!

 

 

☆出演情報☆

チェリードラゴン夏祭り

@イタリアンレストラン「Olive Garden」

6/6 (土)13:30~16:00

※舞廊の出演は14:00~14:30となります!

チェリードラゴン

 

 

当日は舞廊のステージはもちろん!!

日本式の屋台も出て、毎年大賑わい♪

皆様のお越しお待ちしております!

 

こんにちは!

上海舞廊のゆいまーるです♪

なななななんと!!!

2015年6月22日(月・祝日)は、

毎年恒例、上海舞廊クラス対抗ダンスコンテスト&ソロBattle

その名も

「BMC ~Blow Massive Champion Ships~ vol.4」!

BMC_Flyer表 フライヤー裏

ですが、、その前日、2015年6月21日(日)、

虹桥花苑JohnnyStudioにて、

佐久間浩之 from Spartanic Rockers のワークショップを行います!!!

上海にいてこんなチャンス、滅多にない!!

ぜひ受けに来てください!

 

【佐久間浩之( from Spartanic Rockers) Work Shop】

DATE: 2015/6/21 (SUN・星期天)

13:00~14:30  【Soul Lock Punking】

15:00~16:30  【Party Rock】

PLACE: 虹桥花苑JohnnyStudio (虹梅路3200号×华光路)

PRICE: BLOW members→ 2 stamps・舞廊会员→2戳子

No members→ 1 class 280 RMB , 2 class 500 RMB・1课 280 元 ,2课 500 元

※※※要予約/Need Booking/请必定预约※※※

上海舞廊 136-4185-8285/blow@blowblow.net

Sakuma_flyer

 

 

みなさまのお越しお待ちしております!!

こんにちは!

上海舞廊のゆいまーるです!

気がつけば5月ももう下旬、、

上海では天気がよく気持ちのいい日が続いています♪

 

さて!

ここで、5月のデキゴトを振り返ってみましょうー!

まずは!

ゆっきー先生来了!!

ゆっきーらいら

写真からもわかるように(笑)

パワフルでとっても面白い先生です!!

レッスンも丁寧で分かりやすく、すでに大人気です♪

ユッキークラス

 

続いて、BLOW TIMES 4・5月号、配布!!

イベントレポートから、次のイベントのお知らせ、

先生お気に入りMUSICや、気になるあのクラスをパパラッチ!

今回も内容盛りだくさん、見応えのあるBLOW TIMESとなっています!

BT_2015.4&5 OMOTE

BT_2015.4&5 URA

 

お次は!

5/1(金・祝日)、南京で行われた「Red Bull UP!TEMPO vol.7」

に上海舞廊の子達が参戦!!

なななんと!!!!

ルーティーン部門で3位入賞しました!!

南京1南京2

すごいぞ〜〜〜〜!!!!

この様子は、http://v.youku.com/v_show/id_XOTQ2NjYyMTA0.html?x

にて見られます!!

 

さらに!

5/16(土)には、互人多チャリティーバザー@黄金城道歩行街広場

に参加してきました!

6チームが参加し、舞廊の先生達によるジャンル紹介もありました!

IMG_1260

IMG_1262

IMG_1263

IMG_1265

 

5月、残すところあと10日となりましたが、まだまだ!

5/30(土)、31(日)には高島屋さんのイベントに参加します♪

5/30(土)15:00~15:30

5/31(日)11:30~12:00

どちらも高島屋5階、イベントスペースにて!

ぜひお越し下さい!

 

さてさて、5月が終わっても、6月もイベントたくさんですよ〜〜!

6/6(土)14:00〜14:30は、

上海福泰国際商務酒店1階 Olive Gardenにて、チェリードラゴン夏祭りイベントに出演します!

チェリードラゴン

 

また、ちょうど一ヶ月後の6/22(月・祝日)は、BMC!!

今まさに練習真っ只中!

みんな優勝めざして一生懸命練習しています!

今から、楽しみ〜〜〜〜!!!

こんにちは!

上海舞廊のゆいまーるです♪

4月に入りましたね!

上海では約1ヶ月あった春休みを終え、昨日4/13(月)から新学期がスタートしました!

 

さてさて、上海舞廊では4/15(水)より、春の特別入会金無料キャンペーンを実施致します!!(通常400元)

踊りたい気持ちをくすぶらせているそこのあなた!!

今が入会の大チャンスですよ〜〜〜!

ぜひ一度体験にいらしてください♪

キャンペーンは5月末までです!

 

また、6月22日(月・祝日)には毎年恒例の

舞廊主催ダンスコンテスト&ソロバトル

【BMC~Blow Massive Champion Ships〜 vol.4】

の開催も決定致しました!!

 

[2014年BMC]

0605-4682

0605-3947

0605-1324

0605-3452

 

場所は、お馴染みShanghai MAO LiveHouse♪

今年はどのチームが、また誰が優勝するのか、今から本当に楽しみです!

入会しようか迷っている方も、今ならBMCにも十分間に合います(^^)

BMCの詳細も、またアップ致しますのでチェックしてくださいね!

まだまだ寒さが残る4月中旬、風邪など引かれぬようお気をつけ下さい!

うららかな春~~!!

ご無沙汰してます。CHIKAです。

桜も満開の気持ちの良い季節となりました。

入学式、入社式と新たな生活を送られる方も多いかと思いますが、そんな中、思い出の1ページとなるイベントを開催しました。

BLOW UP!!

東京では初となりますが、バトルや振付コンテストを取り入れた熱~いイベントとなりました。上海からのみんなも参加してくれましたよ~!

出演してくれた皆さん、スタッフの方々、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

まずは、DJナパがフロアーをあたためてくれました。

DJナパ

受付のMEGU&RIE

受付

①1部1発目は私たち舞廊!

舞廊②天山ティアウー!(from上海)

天山ティアウー③Bonny Gold

DSC07421a④J-BLOW

J-BLOW⑤N&Nガールズ(from上海)

DSC07438トリミング

⑥B-Links

DSC07450a

⑦yes!sir! (from上海)

DSC07470a

⑧kaji+mairi  (ピックアップ)

DSC07474a

⑨YASUSHI  (ゲスト)

DSC07486a

⑩SKC  (ゲスト)

DSC07505a

 

続いてDJタイム! DJりょーちん!

DSC07508a

そしてダンスバトル!!

DSC07544a

1427870328054

お客様も見守ってくださいました。

 

1427870304471

小学生部門優勝は...NATSU!!

中学生部門優勝は...SAKI!! でした~!

1427870287432

みんな甲乙つけがたい個性を存分に発揮した熱いバトル!!表現力がすごい!!

最高に盛り上がったところからの振付コンテスト。

いつもの先生の振付で踊るのとは違ってそれぞれのチームのカラーが出て楽しませてもらいました。

DSC07556a

DSC07560a

DSC07563a

DSC07569a

DSC07573a

優勝は...

セクシーでパワフルなJAZZを踊ってくれた53GiRLsでした。おめでとうございます。

1427870282600

 

①2部1発目は舞廊勲!(ゲスト)

DSC07583a

そして、舞廊KEIKOのBIRTH DAYプレゼントタイム~!写真は暗めですがフェイスマッサージ器!おめでとう!

けいこBD

②B.S.G!

DSC07597

③B☆R.Y.S!

DSC07603

④上海的MON! (from上海)

DSC07612

⑤CHIKA ALL STARS!

DSC07613

⑥凸凹7!

DSC07621

⑦BONNY ROLL!

DSC07627

⑧delicious sandwich!  (ゲスト)

DSC07637

今回を通してみんなのダンスに対する熱い気持ちと応援してくださる皆さんの想いが伝わり大成功に終えることができたと思います。

まだまだこういうイベントをやって行きたいと思いますので、次回もお楽しみに~~!!

 

こんにちは!

上海舞廊のゆいまーるです!

上海ではあちこちで桜が咲き始め、だんだん温かさも増して

春らしい日が続いています!

3月もあと1日で終わりますね!!

は、はやい〜〜〜!!!

 

さてさて、3月が終わる前に、今回は、先日3/14(土)〜3/16(月)に行われた

上海舞廊によるダンス合宿、その名も!

BooBooCamp vol.3

について書きたいと思います!!

 

今回は舞廊単独での開催!

最高に楽しい3日間となりました!

 

 

まずは、みんなでストレッチ&ダンス!!

今回は、48先生の振り付けで、「あったかいんだからぁ〜」を踊りました♪

 

お次はチーム練習♪

今回は、FRESHが2チーム、MASSIVEが2チーム、CHEERが1チームの

計5チームに分かれました!

去年大好評だった、部屋別振り付けコンテストもありました!

練習中〜♪

 

今年ももちろんやりました!!

朝のゆいまーる体操!!!(笑)

合宿中もごはんをもりもり食べ、、

 

遊ぶ時は遊び、、

↑今日の一句を考え中〜!

↑○○先生が転んだ!!(鬼が振り返ったらポージング!!!)

 

夜は、みんなどんな話をしたのかな^^

 

踊って遊んで泣いて笑って!!!

思い出に残る3日間となりました!!

 

書きたいことがたくさんありすぎて、書ききれない〜〜〜!!!

4月に配布する「BLOW TIMES 4・5月号」

にも合宿の様子が掲載されますので、ぜひ、そちらもチェックしてください!!

 

参加した皆さん、3日間、本当にお疲れさまでした!!

 

こんにちは!

上海舞廊のゆいまーるです。

3月に入り、あっという間に10日が経ちましたね!

3月といえば、イベントが目白押し!

まずは、3/8(日)に行われたばかりのParty Blow @GreenAppleの様子をお届けします!

 

天気はあいにくの雨、、

ですが、150名近くの方々にお越し頂きました!

今回も、ショーケースだったり、、

水曜日古北二期17時クラス

 

一体、みんながどんな振り付けを作ってくるのか、

上海舞廊の先生達も楽しみで仕方なかった振り付けコンテストだったり、、


 

前回も大好評だったJ-POP バトルだったり、、

 

(笑)

楽しさが伝わってきます!!!!

会場の様子はというと、、

うんうん、たのしそう♡

この他にも、今回本帰国する皆に向けたスライドショーをみたり、

みんなで踊ったり、JAMをしたり、、

今回も内容盛りだくさんで大盛り上がりな一日となりました!!

 

さてさて、気になる振り付けコンテストとバトルの結果発表といきたいと思います!!

振り付けコンテスト

アイディア賞は、、

Yusaku、Yasu、Ryosuke、Hibiki、Shunのチーム「上海オールスターズ」!!

文句なしのアイディア賞!!!会場中が爆笑でした!

 

続いて、Hyper賞は、、

Yuuka*りん、yume、ポヨのチーム「Minnie’s Angel」

高速LOCK、ナイスでした!!!!

 

振り付けコンテスト2位は、、

MISAKI、KUREHA、望結、Lin、☆Saku、RiOのチーム「上海Dreamers」

スキル全開!!圧巻でした!

 

振り付けコンテスト、堂々の第1位は、、、

SHIN、MOE、HARUの三兄弟「GET DOWN」

振り付け、構成、曲使いもさることながら、最後にビッグサプライズが、、!!

優勝おめでとう!!

 

続いてJ-POPバトルです!

今回は、Fresh部門とMassive部門に分けての対決。

 

Fresh部門、2位は、、

去年のクリスマス会で見事優勝したYUNA!

2連覇とはなりませんでしたが、その勢い衰えず、、

今後ますます楽しみです!

 

続いて、Massive部門2位は、、

Yusaku!!世界観がすごかったです!!

おめでとう!!

 

いよいよ1位の発表です!

J-POPバトルFresh部門、第1位は、、

初出場にして初優勝、うーたん!!!from RIBBONS

チアからの出場で優勝したのは舞廊史上初!!

お見事でした!!!おめでとう!!

 

そしてそして、J-POPバトルMassive部門、第1位は、、

MISAKI!!!

ふざけるところはふざける、魅せるところは魅せる、、さすがです。

おめでとう!!!

 

今回も、たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!!

もう楽しすぎて、次回がすでに待ち遠しい!!!!

まだ余韻に浸りつつ、今週末はBooBooCamp!!

次から次へと楽しみがやってくる〜〜〜!!!

BooBooCampの様子もばっちりUPしますのでお楽しみに!

 

 

☆おまけ☆

今回の裏ベストドレッサー賞

か、完璧、、!!!!!

こんにちは!

上海舞廊のゆいまーるです!

こちら上海では、2/19に新年を迎え、連日あちらこちらで新年をお祝いする音が聞こえます!

そんな中、今回上海舞廊では、緊急企画!

2/21(土)と2/22(日)の2日間、

天山スタジオにて、「お年玉キャンペーン!無料ワークショップ」を開催致しました♪

 

ワークショップには、いつもレッスンに来てくれている方はもちろん、

パパやママ、ご友人の方、本当にたくさんの方にお越し頂きました!

今回は、Breakin&Brooklyn Rock、Street Jazz、Punkingなど、

通常レッスンにはないジャンルもありました!

今回受けた人も、受けられなかった人も、次回のワークショップをお楽しみに!!

 

そして、ここでお知らせが2つ!!

ひとつめは、、

微信(日本で言うLINEのようなSNSツール)上海舞廊アカウントが誕生!!

下記QRコードをスキャン、もしくはIDで検索して、今すぐ友達追加しちゃいましょう♪

 

QRコード

上海舞廊ID:shanghaiblow

 

 

そしてお次は、日本にて!

3/29(日)BLOW UP ! vol.3 @ 東京渋谷FLAME

当日はダンスショーケース、振り付けコンテスト、ソロバトル、ゲストショーケースなど

内容盛りだくさん!!

春休み中、東京に行かれる方は是非お越し下さい^^

 

さてさて、2月も今日でおしまい!!

通常レッスンも、今週の水曜日から始まっています♪

ここへ来てヒョウが降り、寒さが逆戻りしている上海ですが、、

体調には気をつけて、3月も張り切って行きましょうっ!!

こんにちは!

上海舞廊のゆいまーるです!

2月も、あっという間に半分が過ぎましたね!

上海は1年を旧暦でみるため為、今年は2/19が新年。

つまり、今は日本でいう年末にあたります。

街中、なんだかソワソワしているような。。

 

さて!そんな新年あけてからも、イベントが盛りだくさんです!

 

3/8(日)Party Blow@Green Apple【14:00~18:00】

毎度おなじみGreen Appleにて、久しぶりの振り付けコンテストに

前回大盛り上がりだったJ-POPバトルなど、内容盛りだくさん♪

 

3/14〜3/16 BooBooCamp vol.3@上海臨港酒店

今年もやって参りました、二泊三日のダンス合宿!!

夜にはお楽しみ会もあり、三日間笑いっぱなし!!

今回は舞廊単独での開催です♪

 

3/22(日)FUNK FUN DANCE COMPANY@熊本

以前、熊本より、ワークショップをしに来てくれた、

TOYO先生のスタジオの発表会に出演します!

舞廊が九州に進出!!!!

お見逃しなく!!

 

3/29(日)東京イベント@渋谷FLAME(旧27)

親子で楽しむダンスイベント開催♪

東京のど真ん中、の渋谷Clubで踊っちゃおう!

バトルもありますよ〜〜〜!!

 

同日、3/29(日)萌桜@MAO LIVE HOUSE

こちらは、上海でのイベントになります!

毎度おなじみ、日本のアニメの曲に合わせて踊ります♪

アニメが大好きなオタク達がペンライトを両手に持ち、オタ芸を披露!

その中で踊るのは、気持ちいいですよ!

春休み中、上海ステイの方は是非!!

参加者の募集、開始しています!!

 

そしてそして〜〜!

BLOW TIMES 2&3月号、配布開始しています!

みなさん、もうお手元に届きましたでしょうか^^?

今回は、自分たちで振りを作るときのコツや、

去年の11/23(日)に行われた

「BLOWING 〜おはようからおやすみまで BLOW ALL DAY〜」の様子、

12/21(日)に行われた「Merry Blow〜メリブロ〜」の様子

などなど、たくさんの情報掲載しています!

 

 

また、春節中2/18(水)〜2/24(火)

舞廊の通常レッスンはお休みです。

※一部開講クラスあり。お問い合わせ下さい。

で・す・が!!!

ななななんと!お年玉企画!

天山スタジオにて、上海舞廊無料ワークショップを行います!!

21日(土)

①13時~14時  BREAKIN’ &  ROCK 【48先生】
②14時~15時  STREET JAZZ  【若菜先生】
③15時~16時  HIPHOP 【AKI先生】
④16時~17時  LOCKIN’  【ゆいまーる先生】
22日(日)

①13時~14時  BREAKIN’ &  ROCK 【48先生】
②14時~15時  GIRLS  【若菜先生】
③15時~16時  JAZZ HIPHOP  【AKI先生】
④16時~17時  PANKING’  【ゆいまーる先生】

 

年齢制限なし!

舞廊でなくてもOK!

お友達、パパ、ママと一緒にどんどんご参加ください!

※5人以上での開講となりますので、前日までのご予約を忘れずに♪

 

それではみなさん、良いお年を〜!!

上海舞廊より

カテゴリー 未分類

上海舞廊より、皆様へ、年賀状を送らせていただきます!

今年も1年、どうぞよろしくお願い致します!!

 


« 戻る他のキーワードで検索 »